お屋敷の中のカフェへ・・・
e0022091_2244863.jpg




小笠原伯爵邸でございます☆

こんなところにこんな素敵な洋館があったとは@@!!
まったく知りませんでした。
うーーん、さすがはA子だわぁ~!!
とひとり頷きながら早速カフェの方へお邪魔して
おいしいケーキとカフェオレを頂いてきました♪

彼女は私がプチイギリス留学中に
私が通っていた語学学校へ
すでに留学中だった彼女がロンドンから1ヶ月だけ
勉強する為にやってきて、いつどうやって仲良くなったのか
忘れてしまったのですが
とにかく意気投合して、あっというまに仲良くなってしまったのです(爆)

サザビーズでアンティークの勉強を学ぶほど
アンティークが大好きな彼女。
ライへ連れて行ってくれたのも彼女で
私がイギリスのコレクティブルに興味を持ったのも彼女の影響です!!

数年前に帰国してからは
イギリスの家具や雑貨、アンティークジュエリーを扱う
アンティークショップで働いています。

今回会ったときも
自分が働くショップで購入したという
とーーってもかわいいアンティークジュエリーを
身に着けていました(^m^)
ほんとにかわいかったなぁ~。
私もいつか欲しいーーーーっ!!!!

と思いながらも会話は留まることなく
気がついたらもう外はまっくら!!
大変大変!!新幹線の時間も気になりはじめたので
最後の目的地に移動しました(笑)

**************************************************
今日は2件UPしてます!!
下の記事もよろしくです~^^
by mayumii13 | 2007-01-15 22:43 | 小笠原伯爵邸
<< 退散する前に中庭見学(笑) 久しぶりの再会♪ >>