箱根旅行♪
e0022091_19575344.jpg




実家の両親はいつの頃からか
毎年1月ないし2月に箱根神社で
ご祈祷をして頂くのが慣例となっています。
(これには私の弟も含まれます(笑))

もう何年も続いているこの恒例行事に
一度も参加したことがないのは
家族の中で私だけでした^^;
働いていましたし。

しかーーし!!
今回はいつも別の日程で行っている弟も
両親といっしょに行くという事で
ならばこれに私が加われば
うん十年ぶりの家族水入らずの旅行になり
これは親孝行にもなる!!と思い
仕事の旦那を置いて行って来ました(爆)

母とはよく旅行していますが
父もいっしょに旅行なんて
ほんとに前回いつだったか覚えていないくらい
久しぶりのことで、さらに弟もいっしょだったので
母も大変喜んでいましたが
それに輪をかけてよろこんでいたのが父でした(^m^)

帰りは私の家の前まで送ってくれたのですが
見送ったその車の後ろの車体は
ありえないくらい沈んでいました(爆)

大人4人に荷物がわんさか乗っていたら
当たり前ですよね・・・・
父上、長時間の運転おつかれさまでした^^

で、今日の写真は今回宿泊したホテルの扉なんですけど
なんだかヴィトンチックですよね(笑)
by mayumii13 | 2007-01-18 20:09
<< 箱根で初挑戦!! 照明にうっとり・・・ >>