箱根で初挑戦!!
e0022091_10491254.jpg




e0022091_10552278.jpge0022091_10553860.jpge0022091_10555751.jpg











はい、ゴルフの打ちっぱなしです(笑)
毎年ここで打っているという父。
正面に芦ノ湖が見えるとっても景色の気持ちよい場所でした!
でも、でも、寒かったです(爆)

はじめはここのレトロなミニレストハウス内で
写真を撮っていたのですが
いつのまにかはじめた母が
私にも勧めるので
では、やってみようかなぁと思い
隣の父を見ながら打ってみたら
数回で何回もボールが大きく弧を描いて飛んでいったので
ちょっと楽しくなってボールがなくなるまで遊びました(笑)

大分体も温まってぽかぽかになりました!!
でもやっぱり運動不足がたたって
筋肉痛になりました^^;

e0022091_1052588.jpg

by mayumii13 | 2007-01-20 11:08
<< 益子で買ってきたもの♪② 箱根旅行♪ >>