温泉でほっこり♪
e0022091_23301067.jpge0022091_23302683.jpge0022091_23304393.jpg





















e0022091_23312577.jpge0022091_23314470.jpge0022091_23324970.jpg













ここしばらく温泉といったら近所の健康ランドくらいで
箱根の湯に浸かるというのもかなり久しぶりだったので
とーーっても気持ちよかったです!!

温泉独特のあのお湯の匂いもいいですね~
あー、箱根にいるんだなーと実感しました(笑)
お風呂から出ても体がぽかぽかと暖かく
毎日でも入りたい。。。なんて思ったり(^m^)
特に冷え性なので冬はほんとに苦手です><

温泉で芯まで温まったあとは
おいしいごはんを頂きました~♪
母の誕生日が近いということもあって
ホテルの定番の夕飯メニューにあわびの姿焼きと
溶岩焼きを追加!!

お酒も進んで家族みんなで
楽しく盛り上がり・・・すぎて
気がついたら先ほどまで周りにいたほかの
お客さんたちが誰もいなくなってました(爆)

それでもしばらくのんびりしてから
食後のデザートも頂いたのですが
部屋に戻ってきて
弟の友人(男の子)が朝、突然やってきて持ってきてくれた
チーズケーキを頂きました(爆)

弟の友人を知っている私としては
彼の雰囲気とのギャップが大きすぎて
失礼ながら笑ってしまいました(爆)
が、彼の自信作であるこのチーズケーキ
ほんとにおいしかったです(^m^)
ごちそうさまでした♪
by mayumii13 | 2007-01-21 23:49
<< 近所のカフェでランチ♪ 益子で買ってきたもの♪② >>