こけし屋さんでランチ♪
e0022091_10163977.jpg




西荻窪でyukieちゃんとトコトコ歩きながらどこでランチを頂くか
迷いながら歩いていると電信柱にこけし屋の文字を発見!!!
あれ?聞いたことある。。。確かクッキーとか洋菓子で有名なはず
でも看板にはフランス料理の文字も。ということで
とりあえず行ってみることに!!

最初に入ったのは洋菓子などが販売しているお店
さすが「こけし屋」は名前だけではないというのがよーーくわかる
こけし・こけし・こけし!!!のディスプレイ!!
かなりの年代もののようにも見えました(^^)

でも、レストランはここではなく裏のほうにあるみたい
ということで外に出て移動。
すぐに駐車場の広いカフェ?を発見。
お昼時だったのでお客さんもたくさん!

ワンコさんといっしょにいただけるエリアもあり
かわいいトイプードルちゃんをうっとり眺めていると
やってきました!とってもかわいいプレートに
おいしそうなカニクリームコロッケが(^m^)
e0022091_10333214.jpg
ポテトもついてかなりボリューミー♪
おなかがいっぱいになりました!!
ごちそうさまでした☆
by mayumii13 | 2007-01-29 10:34 | おでかけ
<< かわいいランチBOX♪ 西荻窪雑貨屋さん巡り♪① >>