西荻窪雑貨屋さん巡り♪つづき・・・
e0022091_22361033.jpg




未だあきらめきれないノリタケのクローバーを求め
西荻の骨董屋さんを巡りに巡ってきました・・・が
やっぱり今回も出会えませんでした><
残念っ!!

でも、魯山さんのすぐお隣に
とってもかわいいショップ「Loupe」さんで
これまたずーーっと欲しいと思っていた
陶器でできた数字のナンバープレートと
出会うことが出来てかなり感動!!!
北欧雑貨も取り扱っていて
ステキな空間でした♪

そして今回もミーシカさんへお邪魔してから
吉祥寺へ移動!!

いつも混雑していてなかなか入れない
多奈加亭ではじめてお茶とおいしいケーキを頂き
あ、そうそうステーショナリーを扱う36さんにもお邪魔したりして
最後はロンロンでお惣菜を買って帰ってきました(笑)

西荻&吉祥寺も楽しいですね~
まだまだ行って見たいところがたくさん!!
次回が楽しみです☆
by mayumii13 | 2007-02-01 22:45 | おでかけ
<< ♪すっーしーくぃねぇ~♪(懐か... いつも遊びに来て頂きありがとう... >>