チラッ☆
チラッ☆_e0022091_2255441.jpg




チラッ☆_e0022091_22564096.jpg

ついにっついにやってきました=3 我が家にもLOMOっちがっ!!!!!
こんな日が来るなんて><夢のまたゆめ~っ!!!!なんて
思っていたのでほんとに夢のようです(爆)

以前からずっと欲しいと思っていたLOMOっち。
でも購入するのはなかなか困難で
あきらめかけていたのですが
いつもなかよくさせてもらっているy-muroさんが
最近購入されたことを知って
やっぱり欲しいーーーーっ!!!という気持ちが再燃して
ちょっとネットで検索してみたら・・・

なんと、ありました(笑)
ラッキーとしかいいようがありません。
しかも、私が欲しかったこのLOMOBOYのイラスト入りのもの
だったので急いで注文しました(爆)

ということで
ちょっと早いのですが
これが私の旦那からの今年の誕生日プレゼントになりました♪

早く撮りたいな~!!
by mayumii13 | 2007-02-09 23:08 | ~日々のこと~
<< Viva 中華!! ティアラ展で・・・ >>