今年のヴァレンタインは・・・♪
e0022091_21454325.jpg




e0022091_21472983.jpg


以前、日記ブログにも書きましたが
「世界ウルルン滞在記」を見て
「メゾン・ド・ショコラ」に決定!!

昨日有楽町の店舗へ行ってまいりました!!
(あとで知ったのですが表参道にも出来たんですね~)
なんとこんなところにあったのね~と同時に
サダハルアオキもこんなところに!!
と感激しつつ前を通って
メゾン・ド・ショコラの店内へ。

あれ?思っていたより空いてるかもーーっと
思ったのも束の間。
奥の方に列が^^;
あ、やっぱりねぇ。。。。
と思い列の最後尾に並んで待つこと20分くらいだったかな。

ひとりひとりに店員さんが付いてくれて
お買い物をするシステムになっていました!!
なんだかほんとにパリでお買い物しているみたいな気分♪
いいですね!!

そして今回購入してきたのが
こちら(↑写真)のヴァレンタイン限定チョコ☆

e0022091_21574084.jpgこれがこのチョコに付いてきたミニパンフです。
「好きです」という日本語も書かれていますが
このチョコレートは世界7ヶ国語をチョコで
表現したもので
他にフランス語はもちろん
ポルトガル語・英語アラビア語・スリナム語
パピアメント語があり
ステキなチョコのハーモニーを奏でています♪

頂いた感想は・・・・
んもぉーーーすっごくおいしかったです!!
大袈裟でもなんでもなく!!
こんな食感のチョコを頂いたのははじめてです!!!

すごく品があるんですね~☆
驚いたのが口の中に入れたらすぐに溶けてなくなってしまったことです@@;


アイスを食べているような、そんな感覚に近いかな~。
後味がすっきりしているのに、しっかりコクもあって
甘さも程よいのです☆
油断していたら次から次へと頂いてしまい
止らなくなりそうなくらい危険です(笑)

書いていたらまた、食べたくなってきました(爆)
みなさんもチョコ、堪能してますか(^m^)
****************************************
ちょっと長くなってしまったので続きはこちらで・・・
by mayumii13 | 2007-02-14 23:04 | ~日々のこと~
<< 神楽坂お散歩♪ Viva 中華!! >>