神楽坂お散歩♪
e0022091_2329347.jpg




今日は神楽坂へ行ってきました~♪

これまでは飯田橋・神楽坂周辺へは
用事があったときに目的地へ行くのみで
今日のようにあらためて訪れたのははじめて!

予定では、行きたいところだけ行って
帰りに時間があったら秋葉デビューしよう!!
という計画だったのですが
予想外に神楽坂散策が楽しくて
カメラ(デジキス&LOMOっち)を連れて
結局は暗くなるまでテクテクと歩き回って来ました!!

そして帰りのこと。
神楽坂通りに出たら
なにやら100人(。。。いや、もっと!!)近い人だかりが
できていたので、なになに@@!!と思い
人ごみに混ざってみていたら

嵐の二ノ宮くん待ちだったらしくて
(ドラマをやってるんですね^^見てないのですが)
まもなく出てくるーーーってときに
左からロケバスがやってきてひょいっとそれに乗って
行ってしまいました(爆)

ミーハーな私
非常に残念でした(笑)

それにしても、ものすごい人気なんですね!!!
驚きました(^m^)
by mayumii13 | 2007-02-17 23:52 | おでかけ
<< あともう一息!! 今年のヴァレンタインは・・・♪ >>