あともう一息!!
e0022091_0112487.jpg




昨年の秋にHPを作ろう!!と思い立ちソフトを購入。

やったやった届いた届いたがんばるぞ~っと
PCに向かったのはそれからたったの1週間(笑)

年末年始でいろいろ忙しいから、うん、仕方ない。
来年から取り掛かろう!!
と誓いを立てたものの今年に入ってからもなかなか・・・^^;

しかーーし!!
ついに1月末からコツコツとカメの歩みで
またまた取り掛かる気になったのですが、やっぱりぐーたらな私(笑)
休んでは取り掛かり休んでは取り掛かりの繰り返し(爆)

そして今現在。ちょうどもうすぐ1ヶ月が経とうとしている今
ようやく完成・・・に近い状態になってきました(笑)

まだ自分でHPを立ち上げることができるかどうかわからなかったので
みなさんにはお知らせできませんでしたが
目処が立ちましたのでやっとお知らせをさせて頂きました。

ずっとコメント欄を閉じたままでご心配をおかけしました><

HPにてbbsを設置する予定ですので
開設した際にはまた遊びに来ていただけたら大変嬉しく思います^^

また、このブログ・雑貨ブログ・日記ブログも今のところは
このまま続けていく予定ですので今後ともよろしくお願い致します!
by mayumii13 | 2007-02-19 00:36 | ○お知らせ○
<< 東京日仏学院♪ 神楽坂お散歩♪ >>