東京日仏学院♪
東京日仏学院♪_e0022091_22524658.jpg




このフライヤーやパンフレットは神楽坂へ行った際に東京日仏学院で頂いて来たものです☆

うーーーーん!!と唸りたいほど、どれもデザイン(?イラスト?)がかわいいですよね!!
ピンク好きな私には目がハートです(爆)エッフェル塔も効いてますね~
エッフェル塔ってすごいですね、飾りものでもイラストでもなんでもエッフェル塔があるだけで
かっこかわいく納まってしまうところが!!

それから「パリ・ジュテーム」という映画が公開されるんですね。(3月3日~)
(↑のピンクの大きなハートが描かれているフライヤー)

「アメリ」のプロデューサーが世界各国から集めた才能ある映画作家さんたちが
パリでそれぞれの愛を描く・・・と書いてあります☆
この映画のフライヤーもお部屋に飾りたい!!(笑)

それから↓の昨日の写真は日仏学院で撮ったものです。昨日の記事に書き忘れました^^;
丸石のかわいさ、敷き方のかわいさに思わずパチリッ☆
by mayumii13 | 2007-02-19 23:24 | おでかけ
<< 横浜骨董アンティークフェアー♪ あともう一息!! >>