ロココっぽい雑貨を発見!!(家の中で・・・爆)
e0022091_21523470.jpg




と思い、家の中を探してみたら
やっぱりありましたありました!!
「マリーアントワネット」っぽい雑貨が(笑)

これはロンドンのポートベローで買ってきたものなのですが
アンティークではありません。

コレクティブルが欲しくてポートベローへ行ったのですが
入った店の先でこの巨大ピロケース(?)を発見!!
現行品だしなー。と迷ったのですが

がま口型の口がパカっと開いて
中に小さなものが入れられるようになっているところや
口の部分の留め金が小さなお花になっているところ
そしてもち手の部分が捻ってあるデザインなどなど
気に入ったところも多かったので
結局購入してきました。

まぁ、我が家のインテリアにはホドとおいいジャンルの雑貨なので
探し出さなければならないような場所にあったわけですが
映画を見てから、やっぱりまたかわいいな~♪と思い
引っ張り出してみました。
映画のパンフレットを見ながら眺めています(^m^)
by mayumii13 | 2007-02-26 22:04 | 雑貨いろいろ。
<< HPのお知らせ♪ 横浜骨董アンティークフェアー♪ >>