ドア。
e0022091_2081666.jpg


・酔っ払って帰ってきたとき、間違えて隣の家のドアを開ける確立90%

・お互い急いでドアを開けて飛び出た瞬間、体当たりしてぶつかってしまう確立95%

・「ごめんくださーい」という声が聞こえた時、同時にドアを開けてしまう確立99.9999・・・・%

・双子が住んでいるかもしれない確立・・・・5%
(私の願望/笑)

・帰宅時間がいっしょだったとき、お互いが譲り合ってなかなか家の中に入れない確立70%


右の扉かそれとも左の扉か・・・まるで運命の扉のようにも見えなくはないこの2つの扉。
他にどんなことが考えられるか、探しています。(笑)
by mayumii13 | 2007-03-15 20:34 | おでかけ
<< とってもステキな映画☆ ここはお猫さま専用の特等席!! >>