とってもステキな映画☆
e0022091_165471.jpg




e0022091_18341.jpg今日は親友Nともに誘われてキャメロン・ディアスや
ジュード・ロウが出演している「ホリデイ」の試写会へ行ってきました~!
正直なところ内容はあまり期待していなかったのですが
笑いあり、涙ありのとってもステキな映画だったので
大満足で会場をあとにすることができました。

久しぶりに心に残る、内容の濃い映画を観た気がします。
よい映画を見た後ってなんだか気持ちがとてもいいですね~。
最近というかここしばらく
観終わったあとの心地よい余韻が残る映画を観ていなかったから
余計にこう感じるのかもしれませんが、あっという間の2時間でした!!

彼女・彼らが住んでいる家のインテリアもとてもステキでしたし
キャメロン・ディアスのファッソンも見所のひとつだと思います。
そして、久しぶりにイギリスの田舎の風景を見た私はまた行きたくなってしまいました。
それからホームエクスチェンジにも興味深々です(笑)
兎にも角にも、ぜひぜひご覧になって頂きたいおすすめ映画です!!!
公開は3月24日からです☆

今日の写真は谷中名物、雀最中!!
おみやげに買ってきました☆
かわいい~♪
****************************************
メインサイトにこの内容を書いて更新したら
なぜかサーバーに接続されていなくて更新できませんでした^^;
早急に原因を調べなくては!!
by mayumii13 | 2007-03-17 01:14 | おでかけ
<< 10年前の写真を見る。 ドア。 >>