HPリニューアル中につきこちらから・・・
みなさん、ちょこっとお久しぶりです!!

関東もいよいよ梅雨入りですね~
でも今年の梅雨は例年に比べ短く、夏はかなり暑くなる・・・らしい
ですから今から覚悟しておかねばです><
そんな私はもうすでに半そで焼けと時計焼けで腕だけ真っ黒ですが(爆)

心配していた荷物ですが昨日すべて無事に到着しました!!

のはよかったのですが最後の2箱は税関で中身のチェックをされており
かなりびっくり@@;オランダ郵便局のかわいいダンボールにも
しっかり検査のスタンプとシールがべったりで(笑)
これにはちょっとショックでしたが><

私がガムテープできっちり梱包したものも開封されていました。
ほんとに一つづつきちんとチェックされるのですね~^^;
でも当然ですが、またきちんと新しいテープを貼り綺麗に元の状態に
戻されていたのでホッと一安心しました。

というわけで、帰国して数日の間は日本での普段の生活にありがたさを感じながらも
届いた荷物たちとの嬉しい再会にニコニコしながら
(HPリニューアルのため)PCと格闘しつつ
時差ぼけもなく毎日元気に過ごしています^^

届いたものたちも早くみなさんにご紹介したい気持ちでいっぱいなのですが
まだまだ準備に時間がかかりそうです^^;
肝心な写真をまだ一枚も撮っていません(笑)
なのに梅雨入りしてしまった!!!
(ゆきえちゃん、スペシャルサンクス!)

また、ページもできあがっていなければ、
なにをどのようにしてご紹介しようかという考えすらも
まとまっていなく・・・・うぅーー。課題がてんこ盛りですが
来月初旬?中旬?くらいにはなんとか
第一弾をご紹介できるようにがんばって進めて行きたいと思ってます!!

ではまた、ここでっ!!
by mayumii13 | 2007-06-14 17:43 | ○お知らせ○
<< こちらもまた久々の更新・・・ ただいまです~!! >>