当初の予定通りオープンします!!
みなさん、こんにちはっ!!!

只今、メインサイトの方でも報告をしてきたところなのですが
なんとか無事にPCが修復しました!!
楽しみにしてくださっていたみなさまにはご迷惑、ご心配をお掛けして
大変申し訳ありませんでした。
結局のところウィルス感染はしていませんでした。(検査済みです)


昨日は極力ネットの利用を控えようと思っていたのですが
なんとか早く復旧させたいとの思いから昨日は一日中PCの前に
張り付きいろいろと手段を尽くしてみたのですが
やはり私ひとりの力ではなにもすることができませんでしたが
それでも諦めきれずにPCの前に向かっていました。
そして夫を含め、たくさんの友人たちに助けられながら
なんとか修復することができました。
助けてくれたみんなに感謝感謝です><

原因はウィルスソフトによる「ウィルス感染の恐れがあります」という
表示画面が出てきたときに大切なものまでブロックしてしまったことが
原因でした。その為HPビルダーなどのデスクトップに表示されているアイコンが開かない
という事態が発生し、ウィルスソフトも立ちあがらなくなってしまったのでした。

今後はこのようなことがないよう、もっと慎重に対処することと
このような事態が発生したときの早急な対処法を学んでいきたいと思っております。

以上のことからプチショップオープンを当初の予定通り

プレビュー 7月10日 (火) 22:00~
ご注文受付 7月11日 (水) 22:00~


とさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

日記も更新しました!!
by mayumii13 | 2007-07-09 14:27 | ○お知らせ○
<< アムステルダムでは・・・ プチショップ延期のお知らせです。 >>