夏のSHOZOタウンへ行ってきました♪
夏のSHOZOタウンへ行ってきました♪_e0022091_22525698.jpg




今年は夫の仕事が多忙な為、毎年お盆休みのこの時期も
休日は2日のみで仕事・仕事・仕事。。。。の毎日。
その上、週末出勤もあったりなかったりで
そろそろ大好きなSHOZOタウンへまた行きたいなーっと思っても行けない><
日に日に不満が溜まりにたまった私はついにこぶしを振り上げ
夫にむかって「しょぉうぞッ!!しょぉうぞッ!!しょぉうぞッ!!」のSHOZOコール!!
を週に1度ひとつき続けたところで(爆)
ようやく昨日行くことができました!!(笑)
夏のSHOZOタウンへ行ってきました♪_e0022091_23291625.jpg


今回は他にもいろいろと行きたかったので気合を入れて
8時に出発!!渋滞もあったけどランチ前に那須に到着!!
この日のランチはMDのピタサンド!!!に決まっていたので(^m^)こちらでモグモグ。
夏のSHOZOタウンへ行ってきました♪_e0022091_23164570.jpg

肉厚なベーコンと新鮮な野菜がたくさん詰まっていてほんとに
おいしいね~っ!!アイスカフェオレもほんとにおいしいし
ここはいつもおいしいね~!!と2人でおいしい!!を連発しながら(爆)ぺロリと頂きました!!ごちそうさまでした!!(あれ・・・前回の記事とコメントがほぼおなじですね/爆)


続いて久し振りにロープウェーに乗って山の上の方へ行こう!!ということで
目指したのですがロープウェー乗り場の駐車場待ちの車の大渋滞><
みんな考えることは同じなのねー。と話ながら峠茶屋で涼むことに^^
十分でしたーー!!涼しくて気持ちがよかったです!!
夏のSHOZOタウンへ行ってきました♪_e0022091_2327254.jpg


                                   後半へ続きまーす!!
by mayumii13 | 2007-08-14 23:33 | 栃木 那須 日光 益子
<< おいしいパン屋さん発見!! 北欧の絵本♪ >>