おいしいパン屋さん発見!!
e0022091_18265162.jpg




へ来たような、そんな雰囲気を十分楽しめるのが
那須ステンドグラス美術館です。
いつもならSHOZOタウンへすぐ向かうところですが
ちょこっと時間があったので寄って見ました。
が、中には入らず外観とショップだけお邪魔して楽しんできました(爆)
次回、次回は中に入ってみようと思います(笑)
e0022091_18323369.jpg


ここでパンを買わないといけないことに気が付き
どこかおいしそうなパン屋はないかねぇ・・・とSHOZOタウンへ向かっている途中に
運良く発見したのがこちら↓
e0022091_18344766.jpg

NAOZOさんです!!NAOZO・・・??SHOZOにちょっと似てますね(笑)
こちらは店内でも頂くことができる石釜で焼いているパン屋さんで
きっと地元の方にも人気なのでしょう!パンの品数が少なかった!!!
かろうじて販売していたレーズンとくるみの入ったパン、じゃがいもパン、ミニスコーンを
お持ち帰りしました!!
すみません、おいしくてすぐになくなり写真もありません(爆)
ここはSHOZOタウンとセットで毎回お邪魔したいパン屋さんです♪
生地もモチモチしていておいしかったです☆

ということでこのあとはいつものコースを巡り
お約束の1988でケーキと紅茶を頂き、コーヒーを買って帰宅しました!!
そうそう、カフェの前に以前倉庫だったところがギャラリーになっていて
その上にもごはん屋さんなのかな。お店ができてました!!
ここも今度行ってみよっと(^m^)




NAOZO(石釜パンのお店)
栃木県那須塩原市西岩崎232-454
9:00~18:00 木曜休み
by mayumii13 | 2007-08-16 18:53 | 栃木 那須 日光 益子
<< ギャーッ@@!! 夏のSHOZOタウンへ行ってき... >>