飼いたいワン♪
e0022091_2231314.jpg




参りました><長浜を散策中に出会ってしまったというか
目撃してしまったというか・・・・
私が飼って見たいワンコちゃんばかりを連れて
お散歩している飼い主さんがいらっしゃったので
ちょっとお声をかけて写真を撮らせていただきました(笑)

ちなみに私がいちばーーん飼って見たいワンコさんは
トイプードルちゃんです。
でもたまに見かけるコッカースパニエルちゃんや
キャバリアちゃんもいいないいなーーと思うのですが
そしてゴールデンレトリバーもいいないいな~って
みんないいんじゃんっ!!!みたいな(笑)

それにしても・・・
かわいすぎる~(笑)

あ、飼い主さん、わんこちゃんたちをみな座らせようとして頂き
誠にありがとうございました(^^)
by mayumii13 | 2007-09-14 22:41 | 滋賀
<< とってもかわいい旅の冊子が届き... 長浜のステキなカフェでちょっと... >>