うれしいおまけ♪
e0022091_1714915.jpg




おあつぅございますが、みなさん体調の方は大丈夫でしょうか?
朝晩は大分過ごしやすくなったと思いますが
日中はほんとに暑いですよね><

とこの暑さのなか今日も買い物がてら書店を覗いてみたら
フィガロの特集が北欧!!!ということで早速購入しました(笑)

そしてさらに今回は「岡尾美代子 北欧A to Z」
というタイトルのミニ冊子が付録じゃありませんか@@!!
買い物あとに立ち寄ったカフェで気が付き
ひとりニヤニヤしてしまいました(爆)

ストックホルム&コペンハーゲンの
それぞれのステキなショップ情報もてんこ盛り!!
毎度登場するアンティークショップも含めて
すてきなレストランや、都心から離れた田舎町の紹介などなど
うぅっ!!また行きたい・・・と思わせる1冊となっています!!

個人的には特に田舎町の特集がよかったです~♪

e0022091_17263328.jpg
今年の5月に訪れたvaxholmでのいちまい。
by mayumii13 | 2007-09-20 17:28 | 北欧 スウェーデン デンマーク
<< mondo CAFE+GALL... とってもかわいい旅の冊子が届き... >>