ららぽーと豊洲♪
e0022091_187133.jpg




この連休は、久々のららぽーと!!といっても
船橋ではありません^^豊洲です。
ほんとは横浜のららぽーとへ行きたかったのですが
と、とぉいーーーー><ので断念!!でもいつか行ってみたいです^^

ちょうどランチタイムに到着。肉好きな夫が選んだのが
ここ「オーシャンズ」です。ハワイな雰囲気のかわいらしいカフェレストランです。
雑誌も本もハッワァーーーーイ!!

海外旅行といえばヨーロッパ派の私ですが
たまにはハワイもいいな~なんて、映画「フラガール」を観て思ったりしてます(笑)
e0022091_1895051.jpg


こちらでアボガドと海老のハンバーガーを注文!!
ここのハンバーガーのパンは女性でもかぶりつき易いように
研究されたパンなんですって!!

出てきたパンの上の部分を乗せて、軽く押してから
バーガー専用のあの三角ペーパーに入れていただきます。

パンも大変食べやすく、味も大変おいしかったです~!!
そうそう、このお店のオリジナルケチャップもとってもおいしかったな~♪
e0022091_18153157.jpg

by mayumii13 | 2007-10-08 18:24 | おでかけ
<< プチ「どんど晴れ」ツアー♪ mondo CAFE+GALL... >>