プチ「どんど晴れ」ツアー♪
e0022091_2394287.jpg




盛岡へ行ってきました(笑)
毎年恒例の結婚記念日旅行です。
が。。。今回は旦那の仕事が多忙な為
一度は計画したものの、直前のキャンセルありだから
覚悟しておかなければならない状態で
前日の金曜までは、もう無理だと思っていたのですが
急遽、たぶん行けるかも!!!とメールが来たのが19時頃。

しかし、まだ油断はできない。
たぶんですから・・・・ね。(笑)

23時30分近くになり帰宅した旦那に再度確認すると
キャンセルなし!!との嬉しい返事♪

しかーーし、疲れているだろうから今回は止めて次回にする?と
言ってみたのですが、今回を逃したら今年はもう行けないから
明日しかない!!といわれちゃーー行くしかないっていうんで
深夜にさささーーと旅の準備(爆)

今回は「どんど晴れ」ロケ地へ行きたくて岩手に決定しました~!!
ドラマの中に出てきたじゃじゃ麺も食べたかったので(^m^)

岩手はもうすっかり秋の気温で寒かったです~(笑)
こっちでいう11月中旬か後半くらいの気温で
一足おさきに紅葉も楽しんできましたよ~

は~楽しかった!!!
by mayumii13 | 2007-10-14 23:22 | 岩手 盛岡
<< 釜定!! ららぽーと豊洲♪ >>