かわいいボタンはいかが?
e0022091_21455463.jpg




nikkiとは決して呼べない、
たまーにしか更新しないnikkiにも書きましたが
またせっせと働き始めました(笑)

働いて約一ヶ月が経過し、ようやく慣れてきたところで
また新しい仕事を覚えなくてはならず
この新しい仕事でようやく一通りの仕事の流れが
全て私に伝え終わるようなので
あともう一息!!というところまできたのですが

それにしてもまぁ、人生でいちばん働いているんではないでしょうか。
と言いたくなるくらい一人でこなす仕事の量が半端でなく(笑)

さすがにもうこの年ですから、もちろん物覚えも悪く・・・
って、あ。これって年齢のせいじゃーないですよね(爆)
でも、ちょっとは関係してる?(笑)

おかげで以前も借りた本をまた図書館で借りてきちゃったり
しかもそのことに気が付いたのが朝の通勤電車内(爆)
ちなみにもう1冊図書館で借りようとした本があったのですが
それもまた以前読んだ本だったので
そのことは図書館内で気が付いたので借りずに済んだのですが

今回またしても借りたその本タイトルを見たときに
思ったんですよねー。なーーんか以前借りたような。。。って。
でも中身を確認せずに借りてきてしまったのです(爆)
気をつけねばですね~。

というわけで、1日が早いのはもちろんのこと一週間がものすごく早くて
自分でも驚いています(笑)

で、話はまったく変わりますが最近会社で流行っているのが
「能力紹介工場」と「自己紹介工場」
大爆笑です!!!!
ぜひぜひ検索してみてください(笑)脳内メーカーに似てるかな。
夫や友人の名前を入力して大爆笑してます(笑)
当たっているのが恐い!!!!



今日の写真は先日ぷちショップにてUPしたチェコスロヴァキア時代の
アンティークガラスボタンです!
ぜひ遊びに来て、見て、くださいね☆

小さな雑貨屋さんPetit souvenir cafe
e0022091_22203650.jpg

by mayumii13 | 2007-11-14 22:15 | ○お知らせ○
<< この3連休は中日のみおでかけ♪ 釜定!! >>