100円ショップでインテリア♪

e0022091_11304695.jpg
ここは我が家のキッチン。
この写真の中に100円ショップで購入したものがあります!
みなさん、どれかわかりますか?








木製フックです☆
でもこれ、100円ショップなのに
実は200円!!(笑)
たまにありますよね、200円のもの。

また、いつものように
ひとつだけ残っていたのを
発見したわけです。あはは。

と、いうことで早速こんな感じにしてみました♪

このフックの下にはキッチンワゴンがあるので
それにあわせて・・・
e0022091_116622.jpg

あ、ゴミ箱がちょっとだけ写ってしまいました(汗)失礼(笑)。
ちなみにパンパンに膨れ上がったバッグには・・・
その通り!スーパーのビニール袋が入っています(笑)

下のキッチンワゴンに乗っている一番大きな
ホーロー缶にはお米などが、小さい缶には
スープなどが、カゴの中にはビンものを入れたり
パンを入れたりして使っています。

そしてそして、ありましたぁ~♪
e0022091_11175188.jpg

この本が欲しかったものです!
昨日は偶然、あの本を発見しましたが
そこにはこの本がなかったので即購入!

この本には私がいつもお邪魔させてもらっている
HPの方もご紹介されています!!
今回は顔写真付き☆想像通りの
とーーっても素敵な方でした^^

それからというもの
そのページばかりを見ている私・・・うっとり(笑)

また、見よぉーっと!(爆)
by mayumii13 | 2005-08-28 11:27 | ~インテリア~
<< 同一人物なんですよ、ほんとに(笑) 今、私が欲しいと思っていたものっ!! >>