もうすぐクリスマスですね☆
e0022091_205118.jpg




こちらの商品は完売致しました。ありがとうございました!

みなさん、こんばんは~!!
先ほど久々にプチショップの更新が終わりました!!

今回はまもなくやってくるクリスマスをかなり意識して(笑)
レトロかわいいドイツのテーブルウェアーのセットや写真のキャンドル、
ハンガリーの国語の教科書などなど
商品の方を選んでご紹介させて頂きました!!

撮影に伴い、我が家の私のお手製なんちゃってクリスマスツリーも
押入れの奥から一年ぶりにがさごそとだしてきて
早速着飾ってあげました(笑)

昨年、一昨年とほぼ変わらないツリーのアクセサリーに
今年はシルバーとゴールド、そしてピンクのドット柄きのこちゃんも
仲間入りさせました!!

というわけで、お時間がありましたらぜひショップの方にも
遊びに来て下さいね☆

小さな雑貨屋さんPetit souvenir cafe
by mayumii13 | 2007-12-02 21:00 | ○お知らせ○
<< この時期にぴったりなココロ温ま... この3連休は中日のみおでかけ♪ >>