久し振りに鎌倉へ♪
e0022091_2030476.jpg




昨日は親友Nっちと2人で久し振りに鎌倉へ行ってきました!
お目当てはいつものアンティークショップ&雑貨屋さん巡り♪

雑貨屋さんを数件梯子しながらテクテク歩いて
由比ガ浜までやってきたので
前回のりべんじ!!とばかりに
「PaPa Noel」さんへお邪魔してみるとラッキーなことに予約していなかったのですが
空席があったので入ることができました><

前回は予約なしで、お店も満席だったので入ることができなかったので
とっても嬉しかったです!!

頂きましたランチのおいしさは以下の写真でお分かりいただけると思いますので
どうぞ!!↓(爆)

☆カニの入ったとってもコクのあるじゃがいものスープ!!
e0022091_20492162.jpg

☆もっちもちのフォカッチャ
e0022091_20493699.jpg

☆大和もちブタのパイ包み(どれもおいしかったんだけど、これがめちゃくちゃおいしかった)
e0022091_20495488.jpg

☆くるみの入ったケーキ・ラズベリー?のシャーベットに洋ナシのゼリー(確か^^;)
e0022091_20501886.jpg

e0022091_2058335.jpg


おいしいコーヒーも付いてますよ~!!

久し振りにゆったりとしたランチタイムを過ごしました☆
店内のインテリアや食器もステキでした。
また行きたいです!!!



                        つづく
by mayumii13 | 2007-12-16 20:57 | 神奈川 鎌倉 箱根 葉山
<< バッタバッタ・・・虫のように過... この時期にぴったりなココロ温ま... >>