バッタバッタ・・・虫のように過ごしています(笑)
e0022091_2285443.jpg




昨年と特に変わらない(笑)クリスマス雑貨も
飾り方によっていろいろと楽しめるのがいいですよね~
っというわけで昨年は吊るして楽しんだこのモービル。
今年はこのようになりました(笑)
(昨年の様子は過去ログからどうぞ!!)

さてさて、しばらく放置状態だった我が家のインテリアですが
只今、せっせと「すっきり&かわいく!」を目指して・・・
といっても大きな模様替えをしているわけではないのですが
バッタバッタと改造中でございます(笑)

ところがあれを変えたらこれもこうしたい。
あっちをあーしたから、これもこーしたい。
てな感じで、まーーなんだか頭の中が混乱してし舞いのテンテコ舞い(笑)

なんとか私らしいインテリアになればいいなーと思ってます!!
by mayumii13 | 2007-12-19 22:32 | ~インテリア~
<< 良いお年をお迎えくださいませ! 久し振りに鎌倉へ♪ >>