遅くなりましたが・・・
e0022091_041843.jpg




みなさん、こんばんは!!
買い付けよりとっくに帰ってきておりました!!

戻ってからショップの方にかかりっきりで
ショップのブログばかり更新しておりこちらが・・・・
やはり、あっちもこっちもとなるとなかなか。
偏ってしまってバランスよく更新できないものですね^^;

買い付けから戻ってきてしばらくは
体内時計がくるってしまい
なかなかもとの生活に戻れなかったのですが
ようやくぼちぼち元に戻れそうな感じです。

今回も蚤の市では快晴に恵まれ
あちらこちらといろんなものを探してきました。
気のせいだと思うのですが
昨年よりも今回の方がどこの蚤の市会場も人出が多くて
驚きました!!

大きなバッグを抱えての買い物なので
迷惑にならないように気をつけながら
そしてスリに気をつけながらの買い付けでした。

また、大変嬉しい出会いもあり
とても楽しい時間を過ごすこともできました。

こちらの方でもマイペースになりますが
デジカメで撮った写真をUPしていきたいと思っておりますので
たまーーに覗いて頂けたら嬉しいです!!

それでは!!
by mayumii13 | 2008-05-13 00:19 | おでかけ
<< DDRベアちゃん♪ ドイツ・チェコへ行ってきます♪ >>