ベルリン~プラハへ・・・車窓①
今回の買い付け地への移動は全て列車でした。

ベルリンからプラハへの列車からの外の景色は
途中まではのどかな田園風景が広がり
時折、馬や牛、そして見たことのない動物を発見したりと
私にとってはとっても楽しい時間でした。

昨年のベルリンからアムスへやはり列車で移動したときと
おなじような風景がずっと続くものと
このときは思っていました。
しかし、しかし違ったのです!!!

数時間後の予想外の景色に出会えたことで
ながーーーいと感じていた約5時間の列車の旅もあっという間!!
e0022091_23384638.jpg

今回の列車の中のお供、↑もほとんど進まず・・・・(笑)

しかも、行きの車両はコンパートメントタイプ?っていうんですか?
ビジネスクラス並の大きなシートが6席もある個室タイプで・・・
前半・・・いや違った。プラハ到着少し前まで私一人の貸切状態(笑)
嬉しくってあっちいったりこっちいったり
ひとりでバンザーーイ!!をして興奮してしまいました(爆)
e0022091_2332224.jpg


e0022091_23234688.jpg


e0022091_23245552.jpg


e0022091_23414463.jpg


e0022091_23444796.jpg

↑芝刈りをしているおばあちゃん^^


つづく・・・
by mayumii13 | 2008-06-03 23:45 | ドイツ
<< ビスケットさんでお買い物♪ DDRベアちゃん♪ >>