あじさいを見に行ってきました!
あじさいを見に行ってきました!_e0022091_11424869.jpg




あじさいを見に行ってきました!_e0022091_11481964.jpg


昨日はちょっと遠出をして・・・といってもおなじ埼玉県内ですが
あじさい山公園へ行ってきました。

公園へ行くまでの沿道には、たくさんの色とりどりのあじさいが
咲いていて、とてもかわいらしい感じでした。
あじさいは、色も種類も実はたくさんあるんですね~

私的には、あじさい山公園のあじさいよりも沿道に咲いていたあじさいの方が
見応えがあってとても楽しめました!

あじさいの写真もたくさん撮ってきたので、まだまだ続きます(笑)
by mayumii13 | 2008-07-07 11:56 | おでかけ
<< 今日もあじさい♪ 突然現れたタワーに・・・ >>