最近の雑誌の付録といったら!!
e0022091_1923919.jpg




付録、今回はコインケース!!

りんごの形がかわいいのはもちろん
色もいいですね~

それにしても最近の付録も以前の付録より
ものが充実してきましたね!!

ありがちなミニトートやポーチ・・・・
にちょっと飽きてきてしまっていたので
今回のこのコインケースは新鮮!!

どっかの雑誌・・・あ、私の好きなこの雑誌とおなじ出版社が
出している雑誌の付録は、なんとワンピースですよ@@!!
ひょえーーーー!!って感じでした(笑)

そのうちTシャツとか下着とか衣類系も出てくるのかな。
かたっぽだけのガーターベルトもおまけであるくらいだから
ありえないことはないですよね!!

ファッション雑誌の付録といったら韓国がすごいけど
日本もがんばっているところが嬉しい♪
by mayumii13 | 2008-07-11 19:32 | 雑貨いろいろ。
<< ショップ更新のお知らせです! 今日もあじさい♪ >>