軽井沢3日目♪
e0022091_0482933.jpg




3日目の今日は朝から例のゴルフ練習場へ行き(笑)
そのあと、!軽井沢タリアセン
の敷地内にフランス語の翻訳家
として活躍した朝吹登水子さんの別荘が移築されたという
情報をゲットしたので早速行ってみることに・・・・
e0022091_0501748.jpg

2階もあるのですが残念ながら準備中とのカンバンがあったので
次回行ったら上がれるのかなーと期待しているのですが。

バラ園のバラも前夜(深夜)にものすごい雨が降ったせいで
ちょっと横倒れになってしまったものの
綺麗に咲いていましたので楽しめました!
e0022091_12783.jpg

e0022091_122558.jpg


このあとは前回も訪れた「一房の葡萄」にて、ケーキとブルーベリージュースを頂きながら
しばし一休み・・・
e0022091_153311.jpg

e0022091_17825.jpg


続いて気になった教会があったので行って見ることに。
by mayumii13 | 2008-08-11 01:08 | 長野   
<< 続いてやってきたのは・・・ 軽井沢・2日目♪ >>