続いてやってきたのは・・・
続いてやってきたのは・・・_e0022091_19215343.jpg




3日目の最後の観光地がココ
軽井沢 石の教会
です!2年前に買ったタビリエを穿り返して
よーーーく見ていたら発見しました(爆)

この建物の外観がとーーっても不思議な雰囲気を醸し出していて
目の前にこの建物が現れたときは家族3人で目が点!!

これが石の教会なのですが、内装が一体全体どうなっているのかっ!!!
気になって仕方がない私は早る気持ちを抑えて
森の中の小道をトコトコと歩きました。

続いてやってきたのは・・・_e0022091_1926423.jpg

石の教会らしく石畳と石壁が印象的な路もありました。
入り口からして、とってもおしゃれなのがよかったです!

たまたま、挙式が行われていなかったので中に入って見学することが
できましたが挙式が行われていると、もちろん入れませんのでご注意を!!

教会の中はほんとに石の教会という名だけあり、壁もすべて石!!
なのでヒンヤリしていて、とても涼しく気持ちがよかったです~♪
水も流れているので音からも涼を感じることができました!

続いてやってきたのは・・・_e0022091_19384280.jpg



このあとは温泉へ~!!
本日は、地元の人おすすめのトンボの湯です~!!
とってもしゃれていて、ステキな場所でした!!
もちろんお風呂も広くて綺麗でとってもよかったです。
この敷地内のレストラン「村民食堂」で食べたかったな~(^m^)
次回はぜひ頂いてみたいです!!
by mayumii13 | 2008-08-11 19:45 | 長野   
<< 軽井沢最終日!! 軽井沢3日目♪ >>