軽井沢最終日!!
e0022091_2133537.jpg




最終日の今日はロッジの目の前にあり、ご主人手作りのBBQもできる
かわいらしい八角堂で「お茶でもしましょう!」
というお誘いを受け、出発前にみんなで歓談♪

写真は母の親友が作ったシソのジュースです!!
色が鮮やかでとてもおいしそうでしょう~!!!
見た目の通り大変おいしかったです。

実は私、シソが苦手なので
はじめにシソジュースと聞いたときは「@@;!!」
と思ったのですが(笑)

頂いてみたら、まったくシソの味がしなくて
とっても飲みやすくておいしかったのです。
体にも大変良いそうで、これを飲むとすぐに
元気になるのよ~と言っていました^^

おしゃべりをしていたら、あっという間にお昼になり
お気に入りのスーパー「ツルヤ」でお土産&買い物をして
帰りました^^

あっという間の4日間、涼しくておいしくて楽しくて快適で
とっても楽しかったです!!!また来年もお邪魔したいです!!


お庭には既にコスモスが咲いていました~
いろんな動物も来るみたいで、イノシシにサル、そして
いちばん驚いたのがアライグマ~!!!!!
動物園にしかいないと思っていたアライグマ!!
野生もいるんですねっ@@!!びっくりです!!
いつか見てみたいな~
e0022091_2140018.jpg


こちらは、いっしゅんクマと間違えた犬(笑)
そして初めてお目にかかりました山梨の甲斐犬です!!
クマに見えますよね?
e0022091_21401268.jpg



というわけで、今日で軽井沢レポは終わりです!
最後までお付き合い頂きましたみなみなさま、ありがとうございました!!


先ほど義理母の母の葬儀の為、急遽訪れていた信州より戻りましたので
次回は信州の山々& 松本市内巡りレポをお送りする予定です!!
お楽しみに~!!!
by mayumii13 | 2008-08-13 21:46 | 長野   
<< アンリロへ♪ 続いてやってきたのは・・・ >>