ちょっと休憩♪
e0022091_23551100.jpg




松本のお話が途中ですが
すみません、「写ルンです」2つ目がまだ全て
撮り終わっていないため現像に出せません(笑)
よって写真が少ししかないので
しばらくお待ちください。

せっせと撮ってはいるのですが
さすがに勿体無い病が発病して
なかなかそう簡単には撮れないでいます。
フィルムの大切さをしみじみと感じております(笑)

ということで、今日の写真は
アンリロへ行った時に撮った一枚です!

このランプ、ハンドメイドですよね?
作家さんのものですよね?
すっごくかわいくてステキだったので
たくさん撮ってしまいました(笑)

ひとつひとつのいろんな色のガラスが
バランスよくついていて
まるでアメのようにも見えて
近くで見るととても綺麗なんです。

光も明るすぎず暗すぎず丁度よい明るさで
やさしい雰囲気も出ていて
なによりショップの雰囲気にぴったりだったのが
とても印象に残りました(^m^)

我が家の照明もなんとかしたいところです^^;
by mayumii13 | 2008-08-30 00:42 | 栃木 那須 日光 益子
<< かわいいお土産♪ ショップ更新のお知らせです! >>