嬉しい出来事♪
e0022091_1822912.jpg




7月からちょこちょこと仕事を探していました(笑)

おもしろそう、やってみたい・・・と思う仕事があれば
面接に行く感じだったのですが、やはり自分がいいと思う仕事は
他の方にも魅力的なようで、数ヶ所お邪魔したのですが
そのどれもが応募殺到^^;狭き門、突破とはいかず。

はぁーー。とため息交じりにもめげずに探し続けていたところ
お!と思える仕事があったので昨日面接に行ってきたのですが
パートで募集なのに正社員並のきっちりとした面接に面食らってしまい
び、び、びっくり@@;

あややーーー、これはまたしても厳しいかなぁ・・・
とへこんでいたところ
ありがたいことに採用して頂けることになりました!!

本日、その結果の電話を貰ったのですが
驚くことにその電話の直後に2件もお仕事のお誘いを頂いたのです(笑)

1件は面接待ちだった会社で、きっと今回も応募殺到で狭き門だろう・・・と。
そしてもう1件は私が長く勤めていた業界のお友達からのお仕事の誘いだったので
ほんとに偶然は重なるというか、びっくり!

でも、ありがたいことです><

ということで、今日早速ボーボー爆発気味の髪型と色を
どうにかせねば!!とパーマ屋さんへ飛んで行きました!
今までずっとおかっぱ頭だったのですが
ちょっと飽きたので、後ろがかなり短い
セミショート気味の髪型に変身してきました!
すっきりさっぱりです^^

今日の写真はコペンハーゲンへ行ったときに
入ったレストランで撮った一枚です。
by mayumii13 | 2008-09-04 19:04 | 北欧 スウェーデン デンマーク
<< ワンワンハウスへ!! かわいいお土産♪ >>