ワンワンハウスへ!!
e0022091_18573691.jpg





千葉にある親友宅へもうひとりの親友と泊りがけで
遊びに行ってきました!!
目的はBBQ!!彼女の家の庭にはバーベーキューガーデンが
あるのですが4,5年前もそこでBBQパーティーを
開催したので久し振りの訪問でした!

総勢たったの4名で夕方からBBQがスタート♪
本来ならば私の夫と、もうひとりの親友の彼も参加の予定だったのですが
仕事が入ってしまいキャンセルに><残念!!

e0022091_19125099.jpg


まず最初に頂いたのは親友の彼が持ってきた高知県産のかつおの刺身!!
クール宅急便で送ってきたものだそう!!
さすがは高知県産!!身が引き締まっていて油ものっていて
そして彼が切ってくれたので大変肉厚で(爆)
すごくおいしかったので、あっという間になくなってしまいました(爆)

その間にお母様がわざわざ買ってきてくれたという
これまた特大スペアリブを焼き・・・・
e0022091_1914391.jpg


その後特大チキン、イカ、野菜等をたくさん焼きモリモリ食べ
ゴクゴク呑み(笑)みんながほろ酔い気分になりながらも
話は尽きることなく、もうおなかも満杯になったので
家の中に移動!!

満杯のはずなのに、すぐにケーキ作りも得意な彼女の
手作りシフォンケーキが出てきて、まったりになったころ
「ライラの冒険」の鑑賞スタート!!
e0022091_1920473.jpg


ライラの冒険が3部作だということを知らずに観ていた
私と親友は続きが気になってしょうがなかったのですが
疲れたのでお風呂に入り就寝(笑)

e0022091_1922138.jpg

翌朝はペンションのような朝食が出てきて
またまたお腹がいっぱいになり(笑)
DSで対戦ゲームを楽しみ帰って来ました!!!
楽しい時間はいつもあっという間ですね!!

e0022091_19365723.jpg


で、彼女のお家「ワンワンハウス」でもあるのです(笑)

                     つづく
by mayumii13 | 2008-09-07 19:34 | おでかけ
<< ワンワン隊長!! 嬉しい出来事♪ >>