ワンワン隊長!!
e0022091_19563421.jpg




(前ブログ記事の続きです)
彼女の家には小さくってとってもかわいい番長がいます(笑)
それが↑ヨーキーのレオくん^^

彼女のママさんのワンちゃんなのですが
この日はパパさんもママさんもおでかけだったので
私達といっしょに過ごすことに(笑)

はじめて会ったときはかなりワンワンキャンキャンと
賑やかに歓迎してくれたのですが
今回は顔見知りとあって、「ようこそワンワン!!」
といったかんじ(笑)

e0022091_1957204.jpg


今回はママさんが留守だったので
ちょっと寂しかったのかな。
私達とは常に一定の距離を保ち
(わんこさんの縄張りってやつですか?)
クールなレオくんでした!!


つづく・・・・
by mayumii13 | 2008-09-08 20:10 | おでかけ
<< 2人目はこの方!!! ワンワンハウスへ!! >>