2人目はこの方!!!
e0022091_21195486.jpg




私は好きなワンコちゃん(犬種)がたくさんいるのですが
そのなかにしっかり入っているのが
ゴールデンレトリーバー!!

ひとなつっこくて、優しい、賢い!!
そんなところも大好き♪

今日ご紹介のリリーも甘えんぼさんで
すっごくかわいいの大好きです^^
過去、BBQや旅行にまでいっしょに
行った仲なので(笑)
今回もとても楽しみにしていました♪

久々の再会にリリーもとっても喜んでくれて
話に夢中でかまってあげてないと
脇のしたから頭を入れきたり
私の足に手を置いて、呼んだり等々
ほんとに連れて帰りたくなりました(笑)

今日の写真は、「もう、あたしのことをそんなに好きなら
好きなだけ撮って!!!!!」といわんばかりに
カメラ目線でじーーっと写真撮影に付き合ってくれたときに
撮ったものです(爆)

何枚も撮ってしまいました^m^↓
e0022091_21331763.jpg


入浴中♪
e0022091_21353216.jpg


まだまだつづく・・・
by mayumii13 | 2008-09-10 21:35 | おでかけ
<< 3人目はおてんば娘マリたん♪の... ワンワン隊長!! >>