3人目はおてんば娘マリたん♪のご紹介(笑)
e0022091_23463675.jpg




続いてご紹介するのがこちらのマリちゃん♪
マリたんは親友の彼のワンコちゃんで
今回のようなイベントごとには必ず参加します!
BBQとか、BBQとか、BBQとか・・・・(笑)

数年前にリリーとマリたんを連れて
みんなで旅行へ行き、ペットOKの長野の貸し別荘へ
遊びに行ったのですが
普段おとなしいリリーもマリたんがいっしょだと
はしゃいで(今回もそうでした・笑)

貸し別荘の中に入るや否やものすごい勢いで2人して
飛び込んで行って、私達がテーブルでくつろぐ周りを
こっちが目が回りそうなくらい
ぐるんぐるん回って、大運動会状態でした(爆)
イスの背もたれと背中の隙間も見逃さずに
しっかりと通過していました(爆)

食事のときは、そりゃもう大騒ぎで大変なことに
なっていたので(特にマリたん・爆)
くいしんぼさんなんですね~とっても!!

なので今回のBBQはマリたんはデッキのなかから
私達の姿を恨めしそうに見ている状態^^;
庭に入ってきたら大変なことになるので(笑)

それでも、やっぱりクンクン泣きながら
こちらを見ていたので、食事が終わりそうなときに
連れてきてあげたら、やっぱり大変なことになったので
3分で退場しました(爆)

おてんばさんなマリたんですが性格は
とてもひとなつこくて、かっわいいんですよ~(^m^)

水遊びも大好きで、↓夢中になってかきむしっていました(爆)
e0022091_23485977.jpg



さてさて、
このワンコちゃん紹介シリーズも、あとひとりとなりました!!
最後にご紹介するのは、いちばん気持ちが通じあっているかわいこちゃんです♪
by mayumii13 | 2008-09-15 00:03 | おでかけ
<< 最後のワンコちゃん♪ 2人目はこの方!!! >>