最後のワンコちゃん♪
e0022091_1840157.jpg




さてさて、かわいいワンコちゃんたちの紹介が続いてきましたが
今回でやっと最後です!!

しっかりカメラ目線↑の写真でよっぱらい(私)も大満足!!
ブレブレでなかなか気に入る写真が撮れなかったのです(爆)

ライアは女の子♪
親友がライアを飼いはじめた時は今よりもお互いの家が近かったので
頻繁に遊びに・・・泊まりに行っていました。

あまりにも小さいのに親友や私が歩くと
どこでも着いて来るので
足で蹴らないように常に注意!!
でも、ほーーーーんとにかわいくてかわいくて
ライアに会うのが楽しみで遊びに行くようになりました(笑)

そんな赤ん坊だったライアもこんなに大きく・・・小さいけど
大きくなったんです(笑)
何年経っても甘えん坊ちゃんなのと、私のことも大好きなので(爆)
会う度に飛びついてきて熱烈なキス攻撃を受けます(笑)
今回も熱烈歓迎でした(爆)

ライアをはじめ、犬好きな私なので
今回もワンコちゃんたちにたくさん癒されました!!!
やっぱり飼いたい!!ワンコちゃんっていいですよねっ!!
今は無理ですがいつか必ず飼いたいですっ!!
e0022091_1858041.jpg

by mayumii13 | 2008-09-24 18:56 | おでかけ
<< 松本さんぽ♪ 3人目はおてんば娘マリたん♪の... >>