松本さんぽ♪
e0022091_21371013.jpg




義理母の母の四十九日の為
先月に引き続きまたまたちょっと足を延ばして
松本へ行って来ました!

前回はあまり時間がなかったのでゆっくりできなかったのですが
今回はキスデジちゃんといっしょにいろんなところへお邪魔してきたので
また少しずつですが旅のお話をして行きたいと思います。
(あ、写るんです・・・現像まだ出してなかった^^;)

さてさて、今日の写真のネコちゃん。
家の中からじーーっとこちらを見ていたので
とても気になり・・・こちらもじーっと立ち止まって
見ていたのですが、まったく動かない(笑)
旦那に「あのネコ、人形じゃないよね?」と確認(爆)

とにかく私と目があったまま固まっていたので
おもしろくて写真を撮り立ち去ったのですが
気になって、また窓を見てみるとまだ見ているんです!!
顔が半分のネコちゃんがおかしくてかわいくないですか?(爆)
e0022091_2245552.jpg


で、やっぱり気になってもう一度見てみるとまだ見てるっ!!(爆)
しかも網戸に顔をぴったりつけて!!(爆)
めちゃくちゃかわいいですよね!!(笑)
そしてやっぱり笑える・・・
e0022091_2271562.jpg

by mayumii13 | 2008-09-28 22:15 | 長野   
<< 卵屋さん? 最後のワンコちゃん♪ >>