ランチはカレー♪
e0022091_2033196.jpg




ランチはかりんとうで有名なお店のカフェで黒糖を
入れていただくカレーを食べに、「蔵久」へ行きました!
蔵久ではできたてのおいしいさつまいものかりんとうを試食しましたが
とってもおいしかったです!!
かりんとうっていうと黒いかりんとうしか知らなかったので
まっちゃ味やそば茶など、いろんな種類があるんですね~!!
そうそう、おみやげにうどんをかりんとうのように揚げたものを
買って来たのですが、めちゃくちゃおいしかったです!!!

e0022091_2093071.jpg

↑の古代米カレーにお好みの量で黒糖を入れて頂きます。
e0022091_2014513.jpg

落ち着いた雰囲気のカフェなので、のんびりすることができました。

このあとは「安曇野ちひろ美術館」の公園をお散歩して
e0022091_20291128.jpg

乗馬もできるドライブインに立ち寄り
おやつにかぼちゃのお焼きを頂き帰宅しました~

おまけ・・・
e0022091_20373190.jpg


またまた甘えん坊さんに出会いました!
e0022091_2048048.jpg

私が近づいてカメラを構えた瞬間、突然おなかを見せて横たわってしまったので
この写真が撮れました(爆)
立ち去ったあと、何度も振り向いて見ましたが
しばらく横になったままでした(笑)
眠かったのかしらん^^
・・・・眠そうな顔してますね(笑)
e0022091_20504997.jpg

by mayumii13 | 2008-10-16 20:51 | 長野   
<< ハイジ♪ 松本民藝館へ♪ >>