「雲を測る男」
e0022091_22452221.jpg




毎度おなじみ「タビリエ」と
「乙女の金沢」を熟読(したつもり)して(笑う)
念願だった金沢へ行ってきました!!

ちょっと短めの1泊2日でしたが
ステキな出会いあり、おいしい食べ物や
かわいい雑貨との出会いありの
とっても充実した、濃い内容の旅でした!!

帰りの電車ではトラブル続きで予定より1時間遅めの
帰宅でしたが^^;まぁ、無事に帰ってこれてよかったです。

これからこのブログか、自分のHPか・・・
それとも両方か・・・旅の出来事を忘れないうちに
書き留めていこうと思います。

まずは覚書

・日本海を眺めながら

・レトロなお店で洋食

・21世紀美術館の秘密兵器?!(私にとっては・・・ですけど^^;)

・危うく見ないで帰るところだった!!

・日本を代表するアーティスト

・下駄を履いた不思議なおじさんとココロ優しいおばあちゃん

・東茶屋さんぽ

・新幹線に乗ってくる寿司

・市場でゲンコツ

・夜もステキ

・兼六園で見つけたかわいいもの!!

・新竪町ショップ巡り

・「乙女の金沢」に載ってた人たちだ!!

・乙女の金沢的お父さん

・アートな街金沢

・豪華駅弁!!

・ほくほく線はちょっと大変^^;


とりあえず、こんなところです!
思い出して追加する予定ありです!!

ではでは。
by mayumii13 | 2008-10-19 23:24 | 石川 金沢
<< 金沢の旅① ハイジ♪ >>