金沢で見つけたもの!!
e0022091_18114041.jpg




金沢で見つけた意外なもの!!!
それはリプトンのおまけです(笑)

お友達のブログでリプトンがまたかわいいものを
おまけにしていることを知り
近所のコンビニやスーパーで探すも
まったくなし><

風の噂ではネットオークションでGETしている人まで
いるというから、きっともうなくなってしまったんだろう・・・
と思っていたら
なんとびっくり、金沢のコンビニで出会ってしまったから
さぁ大変!!

旦那にも手伝ってもらいリプトン3本即買いしました(爆)

ビスケットとオレオにそっくりなクリームサンドと
シュークリームが今回購入したものたちです!!

デザート皿に並べると本物みたい!!!
by mayumii13 | 2008-10-28 18:30 | 石川 金沢
<< 金沢の旅④ 金沢の旅③ >>