「レトロな雑貨に囲まれたあたたかな暮らし」掲載のお知らせ☆
「レトロな雑貨に囲まれたあたたかな暮らし」掲載のお知らせ☆_e0022091_1859361.jpg




私自身もとっても楽しみにしていたムックが発売されました!!

「レトロな雑貨に囲まれたあたたかな暮らし」  主婦と生活社 です。

このムックでは東欧の雑貨を中心に懐かしくて
レトロな雰囲気の雑貨をインテリアにしてステキな毎日を送っている
方々(私は除外してくださいませ・爆)のおうちをたくさんご紹介しています。

また、チェコのマンションで暮らしている人たちの
おうちにもお邪魔してインテリアや雑貨、どのような
生活をしているのかも紹介!!
その他、チェコの家庭料理のレシピや
東欧雑貨を扱うショップさんやステキなカフェも
紹介されているという、分厚い大変読み応えのある1冊になっています!!

表紙は仲良くさせて頂いている(勝手にそう思っているだけです・爆)
コシュカコシュカののりこさん!!!!
巻頭ページものりこさんのとーーってもかわいいおうちが満載です!!
まるでおうちにお邪魔したかのようです(^m^)

さらに私の好きな大阪、中崎町の雑貨屋さんや
いつか行って見たいあこがれのショップさんも登場しています!!

また、今回はまさかまさかの私が出ています(爆)
これは想定外な出来事だったので自分でもびっくりしたのですが(笑)
せっかくなので記念に撮って頂きました^^;

衣装は主婦の強い見方&たまに掘り出し物も見つかる
「ファッションセンター しまむら」の1500円のワンピです(爆)

またショップで販売中のものも含め
お気に入りの雑貨や買い付けの旅で見つけた
かわいい紙ものやパッケージものも登場しています。

ぜひ、書店にて手に取ってご覧になってみてください☆

そして最後に・・・
ライターのOさん、カメラマンのMさんのおかげで
なんだか自分じゃないようなくらい
とってもステキなページにして頂いてほんとに感謝の気持ちでいっぱいです!!
永久保存版の大切な思い出の1冊になりました!!
ありがとうございました!!!

***********************************************
買い付けの旅(ドイツ・チェコ)で出逢った
かわいいものや風景などを集めて2009年のカレンダーにしてみました!


内容は今まで見たことある!写真から、これは見たことない!!
(未公開写真の方が多いです)という写真まで
私自身のお気に入りの写真ばかりを寄せ集めました!

このカレンダーを手に取ったみなさんが実際に旅をしているような、
そんな楽しい気分になって頂けたら嬉しいです!

家庭用のプリンターで印刷します。
ご注文を頂いてからの印刷になりますので
少しお時間を頂きますことをご了承下さい。

2009カレンダー 500円  
全国送料 120円ではなく90円です。 (定形外ではなく普通郵便での発送でした^^;)



メールにて 
お名前 郵便番号 住所 電話番号 注文部数 
お振込み先金融機関(ゆうちょ銀行、みずほ銀行)
を記入の上 mayumii1313★excite.co.jp(星の部分を@に変えて)
まで送信下さいませ。

折り返しご注文確定メールを送らせて頂きます。
メール送信日を含めた5日以内(土日含まず)にお振込みください。
なお金融機関お振込み時の手数料は
お客様ご負担となりますことをご了承くださいませ。
by mayumii13 | 2008-12-26 23:15 | ○お知らせ○
<< 喪中の為新年のご挨拶は控えさせ... とってもかわいいクリスマスプレ... >>