H&M原宿店へ♪
e0022091_205012100.jpg




金沢レポの途中ですが今日はお休みさせてくださいね^^

さてさて、本日は都会の空気を吸いに(笑)
大好きな表参道・青山辺りをぷらぷらしてきました。
ショップで使えそうなものを探したかったこともあったのですが。

そしてとっても気になっていた私の好きなH&Mへ行くことも
目的でした!!!銀座か原宿か迷ったのですが
原宿の方がいいかな、と思い原宿店へ!!

並ぶ?長蛇の列??と心配しながら行ってみると
全然で(笑)3分ほど並び店内へ。
なかにはたくさんの人・人・人。
まるでバーゲン会場でした@@;

レディスのフロアーを一通り1F~3Fと見てまわり
お!と思うものを手に取りレジで並びました。
先に2,3Fへ行ったのですが1Fのほうがかわいい服が
多かったような・・・気がします。

↑の写真が本日の戦利品(って大袈裟?)
手前からカラフルな小さなドット柄がかわいいTシャツ。タグもかわいい!!
真ん中・パープルに赤いラインの長T
そしてグレーのカーデガン!!カーディガン??
これがまたかわいいのです!!!!全体的なラインっていうんですか?
それもかわいいのですが袖の部分もかわいい!!
早く着たいーーー!!!
財布に優しいお値段なのでついつい、いろいろ買ってしまいました^^;

で、大満足でお店を出たらなんと@@!!!
あの交差点までながーーーい列が・・・・できていました。
あ、あぶなかったです。タイミングがよかったみたいです(笑)

e0022091_2185899.jpg

↑大好きな青山ブックセンターで見つけた
杉浦さやかさんと沼田元気さんが作ったNARUKOのマップ!!
MOEを見て、欲しいな~と思ったら売ってました!!
このマップを片手にいつか鳴子へ行きたいな~

こけしといえば、今、私の大好きな以前旅の冊子を
購入させて頂いた「コシュカコシュカ」ののりこさんがこけしの本を作っている最中なのです!!!
私はいまから予約してるんですけど(爆)
とっても楽しみです☆
のりこさーん、がんばってくださいね~^^

追記
H&Mのサイトの「バーチャル試着室」おもしろいです(笑)
顔のパーツ(目、鼻、口から髪型、髪の色、肌の色までいろいろ変更できて楽しい!!
みなさんもぜひ!!
by mayumii13 | 2008-11-14 21:18 | ~日々のこと~
<< ステキなカフェへ行ってきました♪ 金沢の旅⑥ >>