金沢の旅⑦
金沢の旅⑦_e0022091_20395538.jpg




兼六園を楽しんだあとは今回の旅でも
とっても楽しみにしていた雑貨屋さん巡りです!

何年も前から金沢へ行ったときには
必ず行きたいと思っていた雑貨屋さんや
「乙女の金沢」で紹介されていたショップさんに
おじゃましたり、外から覗いたり(笑)

↓の4つのお店はひとつの場所に固まっているので
時間の限られている観光客にはありがたいです(笑)
金沢の旅⑦_e0022091_20414619.jpg


この辺りはちょっと脇道をそれると
細い路地裏があったりして
レトロな雰囲気のおうちや建物を見つけることもできる
なかなか楽しいところです!

こんな立派な建物も!!!
金沢の旅⑦_e0022091_20491821.jpg


と、実はこの合間にランチに行っているのですが
それは次回に!!!
by mayumii13 | 2008-11-20 20:51 | 石川 金沢
<< 毎度おなじみ♪ ステキなカフェへ行ってきました♪ >>