毎度おなじみ♪
毎度おなじみ♪_e0022091_1884840.jpg




見られる季節になりました!!

ショップではない方のサイトのトップページを
そろそろ変更せねばと思い
ゴソゴソとクリスマス用のものをカゴからいくついか出して
ディスプレイしてみました!
おなじく毎度おなじみのミニクリスマスツリーはまだですけど(笑)

毎年このブログで登場している
スウェーデン生まれのこけしちゃんたち。
いつ買ったのか調べてみたら2004年・・・4年前@@!!
もうそんなに経つのか~としみじみ(笑)

日本橋三越で開催されていた北欧のイベントだったかな?
そのときに見つけました。
しかも食品コーナーで・・・

4年も経つのにまったく飽きないくらいお気に入りです(笑)
ちなみに今年買い足したクリスマスものといえば
写真の左に写っているまっしろなもみの木?のロウソク。
それだけです^^;

もし今後なにか買い足すものが出てくるようだったら
またそのときにはこちらでご紹介しますね~

それにしても今日はめっちゃ寒いですね><
昨日は暖かかったのに~
みなさんはどんな連休を過ごされましたか?
私は期待を込めて紅葉を楽しみに秩父へ行ってきたのですが
ちょっと遅かったみたいで^^;
少しだけ紅葉を楽しみました!

和なカフェでランチを取り
写真も少しですが撮ってきたのでまた近日UPしますね!

******************************************

本日からクリスマスまでの期間
ショップにてお買い物をして頂いたみなさまに
この写真をポストカードにしてプレゼントします!!

ぜひ遊びに来てくださいね~
Petit souvenir cafe

*******************************************
by mayumii13 | 2008-11-24 18:30 | 雑貨いろいろ。
<< 秩父へ♪ 金沢の旅⑦ >>