秩父へ♪
e0022091_21212516.jpg




先日、紅葉を見に出かけた先は秩父。
しかし。。。家を出るのが遅すぎた為、道路が混雑して
なかなか進まない^^;

仕方がないので山をひとつ超えていくことに・・・
当然時間もかかってしまった為、ランチに予定していた目的の
カフェへ行くには到着時間がさらに遅れてしまうな~と
思っていたところ、峠が終わったあたりに
1軒のカフェを発見。

丸みをおびた、筆で書かれた看板がかわいかったので
ここでランチに急遽変更!!
e0022091_21253819.jpg


かなり和な感じ!!
大きな火鉢?置いてあった炭に付いてないと思ってた火がついていて
手をかざしたら暖かかったです。
それにしても、鉄の急須?っていうんですか?これ。
すごく重たそうで大きかったです!!
e0022091_2128256.jpg


和風手作りピザのお店だったので旦那はピザを
私はそば粉のガレットを注文!!おいしかった~^^
e0022091_2129859.jpg


おなかを満たしたところで秩父アミューズメントパークへ。
かろうじて残っていた。。。というかここだけなぜか銀杏の葉がまだついていた!!
e0022091_2131572.jpg


e0022091_2135639.jpg



今回おじゃましたカフェ・・・まのじ庵
by mayumii13 | 2008-11-27 21:36 | カフェ・ 雑貨の店 埼玉 他
<< クリスマスもの、きのこちゃんも... 毎度おなじみ♪ >>